Title

さあいくぞ!アニアキングダム 歌詞

アニメ:冒険大陸 アニアキングダム

Other

作詞:

作曲:

編曲者:

UC(キーノートシャープ) 「さあいくぞ!アニアキングダム」のMV/PV

【今期アニメ一覧】

冒険大陸 アニアキングダム他の曲

冒険大陸 アニアキングダム関連楽曲

さあいくぞ!アニアキングダムを歌う歌手のアニソン一覧

冒険大陸 アニアキングダムへのコメント

好き嫌い投票!

冒険大陸 アニアキングダムを好き嫌い

19
41

「冒険大陸 アニアキングダム」に関してコメントする!

4 23/11/19 14:27

アニアファイト(バトル)が多いので、飽きます。従来のアニアは「知育玩具」がコンセプトだったはずですが、何だか「バトルが白熱する」という事ばかり強調してる感じで、面白くありません。

3 23/11/18 17:12

アニアキングダムの冒険がハラハラするから

2 23/08/03 00:52

従来のアニアをいくつか持っていますが、アニメ版「アニアキングダム」の恐竜達は、何故オスしか登場しないのかが凄く気になりました。公式サイトでは「アニアは親しみ易いデザインにしている」とあるのに、ティラノサウルスのダーク・フレイムは、いかにも悪者という感じで好きになれません。
もう少し恐竜達のデザインを親しみ易く(ダーク・フレイムは片眼という設定でない方が良かった)した方が、アニア初心者の子供や親にも馴染めるのではと思います。

1 23/07/29 07:56

色々な動物や恐竜が居て特に、主人公のコツメカワウソのルッタが村を守る為に、無茶をしてでも頑張って旅をする勇敢な主人公が素敵で良いと思います。このアニメを作ってくれてありがとうございます!!